ロイヤル・マースデンがWooshPayと協力し、国際患者決済に革命を起こす

-

min read

この度、英国に拠点を置く著名な医療機関、ロイヤルマースデンとの提携を発表できることを大変嬉しく思います。ロイヤル・マースデンは、長年にわたり国際的な患者への医療サービス提供の最前線にあり、この戦略的パートナーシップにより、世界各地の患者の支払い体験を向上させることができることを誇りに思います。

ロイヤル・マースデン は、発展途上国、中東、東南アジア、中国出身の外国人患者に卓越した医療サービスを提供する一流病院として認知されている。しかし、同病院はこれまで、患者の多様な支払いニーズに対応するため、これらの地域の決済会社と提携するという課題に直面していた。こうした課題は、チャネルの統合や照合にも及んでいた。幸いなことに、WooshPayの導入により、これらのハードルに対処することに成功した。

WooshPayはRoyal Marsdenに、同病院の外国人患者が必要とするすべての支払い方法を網羅する、包括的なワンストップ支払いソリューションを提供した。さらに、WooshPayの統合リコンシリエーション・プラットフォームは、病院の人的資源、支払いコスト、運営経費を大幅に削減した。

「WooshPayの革新的な決済ソリューションにより、決済プロセスが合理化されました。「WooshPayの革新的な支払いソリューションは、私たちの支払いプロセスを合理化し、私たちの多様な患者層の嗜好に対応する統一された支払い体験をもたらしました。

ロイヤル・マースデンは、この協業を通じて、海外患者の決済体験を向上させ、業務効率を最適化することを目指しています。WooshPayのセキュリティとイノベーションへのコミットメントは、世界中の患者に卓越した医療サービスを提供するというロイヤルマースデンのミッションとシームレスに合致します。

WooshPayについて
金融インフラプラットフォームとして、WooshPayは150以上の通貨と、クレジットカードやデビットカード、銀行振込、電子財布を含む様々な支払い方法を統合し、サポートしている。さらにWooshPayは、紛争サービス、カスタマイズ可能な決済フロー、決済サービスなど、包括的な決済サービスを提供しています。当社のコアメンバーは、ほとんどが世界有数のインターネット企業や金融企業の出身です。当社は、コンプライアンス、安全性、信頼性の高い決済ソリューションを提供するため、強力なリスク管理、マネーロンダリング防止、管理機能に重点を置いています。